2011年11月03日

佐藤晃子プロからIBAプエルトリコ大会情報

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

プエルトリコは、じっとしてても汗が出るくらい、かなり暑いです!
海も、ぬるま湯で板が柔らかくなってしまいます。

ストリンガーが入ってないと大変!

波は力強くパワフルな波でサイズも5fくらいあって楽しいです!




ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

一応プエルトリコについて…

成田から乗り継ぎでプエルトリコまで飛行時間22~33時間。

時差は日本-13時間(プエルトリコ朝8時。日本夜9時)
言語→スペイン語
通貨→US$

季節は雨季で水温は29℃

ポイント名はミドルズビーチ。リーフ+サンド。
インサイドはウニが沢山います(笑


基本レギュラーのパワーブレイク


今回は高瀬ひろみプロと去年一昨年のJPBAグラチャン畠山美南海プロ(17歳)も一緒です!

ウェーティングが長く長期滞在になりますが、体調に十分気をつけて試合頑張ってきます!
皆さん今回もまた応援宜しくお願いします☆


と佐藤ACCOプロから連絡が入りました。

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


奥山千晶PROと同じヒート、是非二人で勝ち上がって欲しいですね!
大会は間もなくスタートする感じで、メンズのメインラウンドくらいからは
更に波がデカくなる予想みたいですよ。
 

通信販売