2011年11月24日

佐藤晃子PRO ポルトガル アゾレス大会 結果

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
一人でポルトガルのアゾレス諸島の大会に参戦した

サンタートルのrider 佐藤acco晃子プロ

残念な事にRound2で敗退しました。
ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
水温が冷たく、柔らかいボードがやっぱり必要だったと連絡が来ました。

水温が低いとボードが硬くなるから、ターンが難しくなって技が難しくなってしまう事を
実感したみたい。

やっぱりボードのフレックスは大切なんだね!

それにしても、大会会場こんな岩ゴリゴリのポイントでやるんだから、世界の壁はヤバイね。

流血してる選手が続出だそうです。
ヘルメットかぶってる選手も居る様です。

大会はライブ放送が日本では見れなかったのでハイライトをどうぞ!

1分19秒に佐藤acco晃子プロが1本レギュラーのロロを決めてるシーンが出てきます。


2011年佐藤acco先生の大会は終わりました。
皆さん応援ありがとうございました。

来年春に、acco先生の住む新島で合宿しましょうね♪  

通信販売