2011年11月26日

ボディボード 川名祐介プロ 

こんにちは久々の田辺です

 

今日は小波の中、みんながんばってたねー

 

でもそろそろセミドライの季節かも・・・海から上がってからが北風だと寒いね~

 

そして、今日は川名プロがサンタートルへやって来ましたなぜかというと・・・

 

清野プロのブログhttp://ameblo.jp/panasonic77317/day-20111114.html を読んだチーム員が

応援したいと、Tシャツを購入そしたらわざわざ川名プロが届けに来てくれました―


 
カードには一人一人にメッセージ付き明日スペインに行くのにありがとう18フィートの波に

突っ込んできて下さい(笑)

 

そうそう、大事なお知らせ

サンタートル忘年会ですが、好評に付き定員オーバーな勢いで人が集まりましたので

参加募集を打ち切りたいと思います

 

以下詳細です。最初の告知と変わっている部分もありますので、必ず確認してください

 

日時  12月2日(金) 20:30~22:30

 

場所  隠れ家ごはん  月の宴  八重洲中央口駅前店(普通の居酒屋でごめんなさい)

     東京都中央区八重洲2-1-4 東京駅前八重洲ビル6・7F

     050-5815-1435


会費  4500円

 

予約の名前は「田辺」で取ってありますので宜しくお願い致します

 

当日キャンセルは全額お支払いして頂きますので、キャンセルの連絡は必ず前日までにお願いします

 

何か分からない事がありましたら、お店に電話を下さい(0467-58-5827)

 

では、皆で2011年を締めくくる楽しい忘年会にしましょう

 

通信販売