2012年06月06日

波のある、湘南・茅ヶ崎・サンタートルっ!

台風3号のウネリがとうとうやって来ました!!

思ったよりもサイズUPはしなかったけど、超いい波~!!とみんなが笑顔で帰って来ました。

波があると、珍しいお方もやって来ます・・・

IMG_2232.jpg

イケメンボディボーダー翔大!久々過ぎる・・・

これを機にまた波乗りしましょう♪

本日の茅ヶ崎・サザンビーチの波はこんな感じ!!

写真提供はゆみねぇ♪ありがと!!

600301_204100549712188_1418728374_n.jpg

明日もサイズは残るでしょう・・・

でも日中はオンショアになってしまいそうなので朝がおススメです。

サンタートルは10時から営業してますからね♪お待ちしております。

ボディボード情報のお知らせ!

ボディボード情報のお知らせ!

ボディボード情報のお知らせです!
是非チェックして下さいね♪

●ボディボード茅ヶ崎フェスティバル●
長年多くのボディボーダーが集まる茅ヶ崎。更に活性化するべくイベントを長年茅ヶ崎にゆかりある、ボディボーダーが企画し、実行する団体です。

大会や体験スクール、試乗会など定期的にイベントを開催して参りますので是非チェック下さい!

公式オフィシャルサイト
http://bb-chigafes.jimdo.com/

Facebookページ
http://www.facebook.com/bb.chigasaki.fes/
こちらを【いいね!】お願い致します。


●JPBA日本プロフェッショナルボディボーディング連盟●

JPBA第1戦『ムラサキプロ』@夷隅のお知らせです。
いよいよ来週末の9-10日に今シーズンがスタートします。
今シーズンは理事長も前山剛志になり理事にも
角田恵、船山直子、溝口美千子、高木聖岳、小池葵の新体制!!
新しいJPBAがスタートします。
コンテスト会場にたくさんのボードブランドのブースや飲食店が出店。
さまざまなイベントを開催予定です。
海外でも大活躍のJPBA公認プロの選手のライディングはまさに『世界基準!!』
セミファイナルからは1対1のマンオンマンヒートを実施。
優勝は誰の手に!!!!
ぜひ会場へお越し下さい。
****************************************************************
日時 6月9-10日
場所 千葉県いすみ市 夷隅ポイント
時間 AM7:00~16:30(ブースAM10:00~16:00)
****************************************************************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JPBAのFacebook、Twitter開設のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JPBAのFacebookを開設いたしました。
最新情報をどんどん配信していく予定ですのでぜひご登録を!!
Linkはこちら
Facebook
http://www.facebook.com/jpba.info
Twitter
https://twitter.com/#!/jpba_info

その他ご質問等ございましたらJPBA事務局までメールでお問合せください。

JPBA事務局
info@jpba.org


通信販売