2012年06月29日

東京都新宿区四谷にボディボード専門店サンタートルが7月3日に期間限定オープン

東京都新宿区四谷にボディボード専門店サンタートルが7月3日に期間限定オープン東京都新宿区四谷にボディボード専門店サンタートルが7月3日に期間限定オープン

7月3日〜8月31日まで期間限定ですが東京都新宿区四谷にボディボード専門店サンタートルが登場します。

目印は赤いポストの前ね♪

お花屋さんの場所を2ヶ月間だけお借りして、営業致します。

9月になったらまたお花屋さんは再営業致します。

住所は四谷と書きますが駅の名前は四ッ谷駅になります。

なんででしょうか?

まあ、とにかく都会のど真ん中にボディボードの話が出来る所があるというのは良いんじゃない?

超おとなしいワンちゃんがお出迎えしてくれますよ♪

サンタートル東京
営業日は毎週火曜日〜金曜日

営業時間は15時00分〜21時00分

是非とも会社帰りにフラッと遊びに来て下さい。
ボディボードのお話しを沢山しましょう。

メーカー様やチーム員の皆様が御祝いのお花をってお言葉を頂き、気を使って頂き本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

しかし、期間限定のお店です、そんな気を使わないで下さいね♪
しかもお花屋さんの場所だから(笑)

ただただ遊びに来て頂ければ幸いです。

7月、8月の平林は
火曜日〜金曜日は東京店
土曜日〜月曜日は茅ヶ崎店
におりますので宜しくお願い致します!

Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

気になる週末の波は?

こんにちは!!今日は暑かったですね~

 

梅雨??????

 

まいっか!

 

やっぱり暑くなってくるとボディボードやってみたいって方が増えてきますね~♪

嬉しい悲鳴!!

そしてめっちゃ可愛いVのボードをお揃いで買い替えに来てくれたお客様♪

IMG_8336.jpg

ありがとうございます!今までとは違う乗り心地だと思いますよ~!

早速今日波があったので乗ったかなぁ(^◇^)

是非またお店に遊びに来て下さい。

そしてお待ちかねMちゃんカスタムボードォォ!!!!

IMG_6456.jpg

今日、穴あけして発送したからね~

そんな感じでその他3本、新しい御主人様のもとへ旅だったボード達。

メーカーも在庫がない所が増えてきています!!

迷っていると完売って事も!?

気になったらGETしちゃう事をお勧めします(*^_^*)

 

明日も引いている時間は波乗り出来そうですね!

フリーで入りにくるお客様はスクールの時間帯御来店ですと店内が込み合うので

9時前もしくは11時位の御来店をおススメしまっす。

明日もスクール3Roundぉぉ!

通信販売