2012年06月07日

ルーキー、サンタートルへ行くの巻

思ったよりオンショアの影響を受けてなかった朝一。でもサイズが下がっちゃいましたね・・・

日中は風波ですが十分練習出来る波がありました。

いつもは週末ボディボーダーのまっつんとけーた。今日はお休みだったそうで・・・

IMG_8206.jpg

波乗りに来たよ♪5月から本格的にボディボードを始めた彼ら・・・

なんと!原付きで道具を背負いやって来ます(+o+)

風にあおられないか心配ですが大丈夫みたいです(笑)

この調子で練習しに来れば今年中にエルロロは出来ちゃうね♪でも冬もやらなきゃゼロに戻っちゃうからね~

波にあった練習を今度からしていきましょう!いつでも相談に乗ります(^O^)/

それにしても何処かへ出動します的なポーズがウケル・・・

 

★長沢先生からのお知らせ★

セッションスクールのお知らせ

6月9日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールはJPBAコンテストの為中止です。

皆さんお時間のある方は会場に観戦しに来て下さいね!

会場に来れない方はLIVE発信もするので宜しくお願いしますm(__)m

6月16日のセッションスクールは行う予定ですので宜しくお願いします。 

通信販売