2015年11月22日

来週29日は忘年会バーベキューです☆☆湘南茅ヶ崎サンタートル

みなさまこんにちは♪田辺です(^O^)

3連休はいかがお過ごしでしょうか?最終日の明日は夕方からお天気が下り坂・・・。潮周り的にも午前中に波乗りするのがおすすめですね~

ちなみに連休初日の21日(土)の波はこんな感じ!

IMG_8571.jpgお天気も良くサイズもコシ~腹で楽しめましたね!

そして中日の今日22日(日)の波はこれ!

12274302_1090933000941370_4902702724464746732_n.jpgサイズは下がってしまいモモ~尻かな?でも形が良いので楽しめました☆

気になる明日は・・・北風は強いのですが波高が上がっているので期待大!!潮の引いている朝9時くらいからがおすすめですね☆

サンタートルも明日は祝日なので8時から営業しております(^O^)

そしてそして~♡♡

お天気が気になっていた~

29日の大イベント!!!

サンタートルユーザー感謝祭忘年会バーベキュー

↑名前長い?笑

IMG_8572.jpgいまだかつてない、サンタートルライダーが全員集合します!(清野プロも参加確定)

新島からはACCOプロも♡

グラチャンのサリープロも♡

今まで海でしか見た事無い!っていう方も多いはず。そんな29日は皆様と触れ合って美味しい料理とトークで楽しみましょう!

バーベキュー参加は当日いきなりの参加でも大丈夫!

まずは11時に集合して皆で1年間お世話になった海を綺麗にビーチクリーンしに行きます♪

その後戻り次第バーベキュー開始です☆

一人参加でも絶対さみしい思いはさせません!

田辺は冷えた体を温める豚汁を作ってお待ちしております♡

終了時間は16時を予定しております。

皆様の参加お待ちいたしております(^O^)

 

間もなくカーラーオーダー期限が迫る!!詳細は写真をクリック♪

ST9バナー700.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

通信販売