2017年09月06日

8月27日は、あのビックスターが来店した日!BYクルミ

こんにちは!今日は雨ですが、波はモモ前後の波があってボディボード出来ています♪

そんな今日は8月27日(日)に、ボディボード界のビックスター!マイク・スチュワートとイザべラ・ソウサ来店模様を書きたいと思います。

 

ボディボードの世界チャンピオンに幾度なく輝いている、ボディボード界のレジェンド マイク・スチュワート。

4回も世界チャンピオンに輝いている、イザべラ・ソーサ。

このビックスターお二人が、茅ヶ崎に!お店に来てくれました!!私、メッチャ緊張しましたよ!

だって、毎日お店で見ているあのポスターのマイクさんが目の前にいたんですから~

本当に、会えて良かった~。

 

今回は日本プロボディボード連盟の元、茅ヶ崎の海でマイクさんとイザべラさんのボディボードスクールが行われました。

サンタートルライダーの日本チャンピオン大原沙莉選手も来ました!

楽しそうですね♪

マイクさん早くテイクオフするコツ、方法?を教えてくれたそうです♪

アクションチームの講師は、イザべラさんと、紗莉ちゃん♪

皆さん真剣に聞いてますね♪ (私もこの中に混ざりたかったー!)

最後はエキシビジョン!

普段は海外の大波に乗っているマイクさんとイザべラさん、モモ前後の波でも迫力のあるエルロロ、スピンが出来ちゃうのって凄いですね!

バタ足凄かったー!流石、スターです!!!

 

午後は、サンタートルに来店しに来てくれました!

サイン書いてもらいましたよー!

私だけカメラ目線、嬉しかったんですよ~あはは笑 

イザべラさんは、お友達リリーさんの横にサイン!

スタッフとライダーとハイチーズ!

最後は皆で、『サンターートォーーーーー!!!!』

 

 

通信販売