2017年09月24日

クルミのnewボディボードウエットスーツ見てみて!

こんばんは、クルミです!!

 

今日、、、

私のオーダーしていたセミドライウエットスーツがお店にやってきました!イエーイ\(◎o◎)/!

今回もPALAOAでオーダーさせていただきました!!

今年からパラオアはデザインが色々変わり、私は一番左の【P.A.M】でオーダーさせて頂きました。

なんと、色の選べるパーツが4か所もあるんです(゜o゜)!あと、前ファスナーの色も選べちゃうんです!

やっぱり、オーダーするからには、自分色を出したかったり、人とはかぶらないのが良いですよね。

色がたくさん選べるからオーダーするのがとっても楽しかったです♪

すごく悩んだ結果、こんな感じに仕上がりました!うん。めっちゃ派手やん!!!

 

ポイントは、お尻にあるこのマーク!

茅ヶ崎のイラストレーターRYU氏がデザインしたPALAOAマークです。可愛いでしょ~♪

 

早速、出来たてホヤホヤのセミドライを着てみました!

何!?この入口!めっちゃ着やすい!!!

ノーマルファスナーって、着脱に慣れるまで結構大変なんです。しかも5/3mmのセミドライだと特に大変。

でも、この入口の開きを見て!凄くないですか??

 

 

これは、誰でも着脱しやすいわ!(^^)!

 

次に、首、手首、足首など首回りのフィット感チョー良いです!★☆最高じゃん☆★

これだったら海水も入りにくくて温かそう~

私チョー寒がりだから調子良さそうです♪

特に、フラップを止める前ジップ!コレ良いですね(・o・)ズレル心配もなく、肩のところに隙間が出来なくて、凄く凄ーくフィットしてるんです!これホント!!!

しかも、マジックテープでウエットスーツがケバケバする心配がなくて私にとってはこれが一番嬉しいですね(*^。^*)

 

そんな感じで、冬も新しいウエットスーツで楽しませていたただきます<m(__)m>!!

あー!楽しみ楽しみ、早く冬の海にはいりたいな~

 

ちなみにall3mmのジャーフルもオーダーしちゃいました♪うっふふ

 

オーダーするの考えている方、そろそろオーダーしませんか?

だんだん混雑してくると、出来上がりが遅くなってきます。

通信販売