2018年08月02日

ボディボード子供スクールに特別企画が緊急スタート

8月から10月まで素敵なボディボード子供スクール企画がスタートです。

いつも子供ボディボードスクールにご参加していただき、誠にありがとうございます。
子供のスクールにパパやママが砂浜からいつも見守ってくださっていらっしゃいます。


そこで、子供スクールにご参加お子様と一緒にパパママ一緒にボディボード体験してみませんか?
ボディボードを親子で体験し波に乗る楽しさや、海の楽しさ自然を遊ぶ。
そんなことを家族で体験して欲しいと思っております。


ボディボードを体験し自宅に帰ってからお子さんとパパ、ママがボディボードで波に乗った話などを
家庭の中で会話できたらすごく楽しいと思いませんか?

新しい親子のコミュニケーションが生まれたり、家族で出来る趣味に繋がったり、
ボディボードを通じて、親子の楽しみを増やしてみませんか?!

そんな趣旨のもと、今回企画した内容はお子様がスクールに参加されている 
パパ、ママさんへボディボード体験を無料でご招待致します。
(お子様のスクールは有料)

 

もちろん子供スクールなので内容は、お子様に合わせたスクールとなっておりますが、
この内容でもパパママも波に乗って楽しめるように、インストラクター一同スクールを行います。

 

今回のこの素敵な企画は地元法人マーチオークシー様のご協力のもと、開催することが決定しました。

 

8月、9月、10月の子供スクールが全て対象となります。

現在、既にご予約頂いている方も全て対象となります
ぜひぜひこの機会にパパママもボディボードを体験して、茅ヶ崎の海を楽しんでください。

子供ボディボードスクールはこちらから
https://www.3kame.com/contents/category/kids/

 

8月~10月限定で子供スクールにパパ、ママもご一緒に体験してみませんか?
費用は一切掛かりません。無料でご招待!ご予約の際に備考欄にご記入頂くか、お電話でその旨をお伝え下さい。

 

サンタートル平林

協賛 地元法人マーチオークシー https://mokoshi.jp/

 

通信販売