2018年08月08日

大原沙莉APBワールドツアーKiama BodyboardKing Proオーストラリア

 

こんばんは!大原沙莉です。

7年ぶりのオーストラリアの感想を!
APB Kiama BodyboardKing Proに参戦するためニューサウスウェルズ州のカイアマという町に来ています。

こっちは冬真っ只中での大会開催だったのですごくすごく寒いのを予想してたのですがとても暖かくてびっくりしました!!

どうやら異常気象で70年ぶりくらいの暖冬らしく、雨も降らなければスウェルも入りにくい気象状況らしいです(^_^;)


どうりでずっとモモ〜腰〜腹サイズを保っているわけです。ウエーディング中にウィメンズ選手達と観光したりしてました。


ですが水の透明度も高くウェッジ波なので楽しくサーフィンできています!


残念ながら大会期間中も腰〜腹サイズなのですが、ウィメンズが始まる日には1番サイズが上がりクオーターまで勝ちあがれました。

クオーターファイナルからは1対1

クオーターファイナルも勝ち上がりファイナルデーに繋げられました!

セミファイナルも頑張ります!皆さん応援宜しくお願い致します。

サンタートルライダー大原沙莉

一方こちらは中学2年生のワカナちゃん

先日NSAの仙台AAランク大会で初の表彰台三位になりました。再来週から三重県で行われる全日本選手権に出場しますので、こちらも応援宜しくお願い致します!