2018年08月15日

スポル品川大井町でボディボードを体験しにサンタートルライダー清野浩之プロが

早速サンタートルのライダー清野浩之プロが最新の話題スポット【スポル品川大井町】へ行って来ました。

以前あった大磯ロングビーチにあったフローライダーとどう違うのか?そしてサンタートルのチーム員Cちゃんに偶然現地であった、フローライダー未経験のCちゃんの感想は?

清野浩之プロは

まさにフローライダーですが、
フローライダーより深いので乗りやすいです!

今日のところはフィンを履いても、履かなくても、どちらでも良い様ですがスピンをやる時にはフィンを履いて無いと感覚が違うので難しい!

 

でも見ての通りレールの切り返しなどの練習には凄く良いですね!

フローライダー経験者ですし感覚を掴む速さは流石プロですね!

 

フローライダー未経験のCちゃん

海とはレール入れる感覚少し違う感じします。抵抗がありすぎてレールしっかり入れると逆に刺さっちゃってダメな気が?
ただノーズをしっかり押さえて脇を締めてないと瞬殺なんでその練習にはいいかも!

 

フローライダーよりだけど、これはみんな一緒に体験しに行くしか無いですね。サンタートルで早速貸切イベントでもやってみようかなぁ。

どうやら温水との事です。

清野先生最新の情報ありがとうございました。

Cちゃんもコソ錬お疲れ様でした笑

 

 

通信販売