2013年10月16日

10月は大会ラッシュでした!① ACCOプロ ボディボード専門サンタートル

サンタートルライダーの佐藤晃子プロ。

ツアーに参加したりしたことが無い方は???って思うかもしれませんが、

サンタートル店内のこのポスター!!一度は目にしたことがあるはず(^o^)

320184_136454959831443_595309803_n.jpg

そうです。この方がACCOプロです!

 

1277978_382906898505179_982740661_o.jpg

1278124_10151545059125771_1053679038_o.jpg

普段は新島に住んでいるため中々会えませんが、やっちゃいましたよ!!世界3位♪

通信環境?があまり良くないのかLIVEでよく見えない・・・(*_*)

スコア表だけでの観戦したり・・・

でもよかった☆おめでとうございます!

20131012BPF%20Finalist.jpg

ACCOプロのブログを読んで涙が出そうなくらい感動しました。

以下ACCOプロのブログ↓↓

 

IBA World Tour Bodyboard ProFestivalファイナルデーの今日は

 

セミファイナルで自分の目標とするボディボーダー

ブラジルのネイマーラ選手と対戦しましたが敗退

結果3位でした

 

1st   Isabela Sousa(BRZ)

2nd  Neymala Carvariho(BRZ)

3rd  Emma Cobb(AUS)    Akiko Sato(JPN)

 

今日やっとサイズが上がったPlaya Parguitoは腹~セット肩近く

20分ヒートのマンオンマン

アベレージ二本スコアし、Goodのポイントを狙い波を待っていましたが

カミングアップしてきている時で潮の流れや状況の変化をうまく読めなくて

後半決めての波に全然乗れなかったです

やり残した感とやりきれなかった感が沢山でとても悔しいですが

もっともっと練習して次に備えたいと思います

 

 

  

一人で来た地球の裏側ベネズエラ

私にはビーチで指示してくれる人はいなかったけど、

その分、沢山見て、沢山感じて、沢山勉強しました

友達も沢山できました

自分を信じてQFの壁を突破出来た事は、私にとって大きな大きな一歩を踏み出す事ができました

 

IBA World Tour をフォローして3年ちょっと

やっと自分の夢だった世界の表彰台へ登る事ができました

日の丸も新島Tシャツも一緒に

時間がかかったと思う人もいれば、早いと思う人もいると思いますが

正直とてもしんどかったです

負ける事が怖くて、試合を楽しめなくなった時もありました

海にいる事事態がストレスになった時もありました

一歩も前に歩けなくなるほど心身ともにズタボロになった時もありました

諦めかけそうになった時、私の旦那さんに言われた事が

「10年後の自分が今の自分になんて声かける?」

と言われ、諦めたら一生自分に後悔すると思って続けてきたボディボード

残りの力を振り絞って振り絞って、得た結果です

犠牲にしたものも多いけど、それ以上に得たものの方が遥かに大きいと思います

自分を信じて諦めなくて本当によかったです。 

本当におめでとうございます!!次は10月23日からのプエルトリコの試合。

ワールドツアーでの最終戦!

ENCANTO-PRO_IBA-Banner-2013.jpg

この大会でも表彰台に乗れるように皆さん、応援お願い致します!

 

通信販売