2013年10月17日

ボディボード2013宮崎トリップでバズクリニックへサンタートル

2013m27.JPG

毎年恒例の10月宮崎へ行ってきました。

今回はJPBA最終戦の翌日、榎戸崇人・榎戸輝・大原沙莉らが講師をつとめるバズクリニックへメンバーも参加!

台風26号が接近する中のトリップとなりました。

2013m1.JPG2013m4.JPG

2013m5.JPG2013m35.JPG

飛行機に乗ろうとしたらVボディボードBOSS内田さんと、まさかの隣席からトリップはスタート。
朝一便でしたが内田社長と離陸から着陸までボディボード話が満開になりすぎてあっという間に宮崎へ到着!

JPBA最終戦を行っている木崎浜ポイントへ行ってから皆のレベルにあったポイントへ移動しライディングをビデオ撮影。

夜はいつもの様にライディングを検証する座学が・・・

2013m6.JPG2013m7.JPG

2013m9.JPG2013m29.JPG

2013m30.JPG2013m28.JPG

2013m56.JPG2013m31.JPG

宮崎は食の宝庫!宮崎牛に宮崎豚、地鶏にうどん、チキン南蛮、イセエビ、うなぎ・・・2泊3日じゃ食べきれない(笑)
これもトリップの楽しみですね!

2013m11.JPG

バズクリニックにサンタートルメンバーも参加して豪華な先生陣に初級、中級、上級と3班に分かれてスクール!

3人のプロが3班ともローテーションするスクールで丁寧にわかりやすく行っていました。

実際平林も参考になる事があって・・・あっ!そう!そうなのか?!って発見がありました。

2013m12.JPG2013m16.JPG

2013m13.JPG2013m14.JPG

最後は協賛ボードが・・・JPディンプル98cmが何とジャンケン勝者へプレゼント・・・

 

2013m18.JPG2013m20.JPG

2013m21.JPG

なんとサンタートルから参加のマーオが勝っちゃった!やったね!講師陣のサイン入りボード。しかも本人のサイズにぴったり!

2013m38.JPG2013m53.JPG

接近する台風26号の影響で波はだんだん大荒れになりビーチは完全にクローズ状態。

こればっかりは自然に逆らっても仕方ありません。

って事で最終日は

2013m52.JPG

鵜戸神宮へ参拝

2013m49.JPG2013m50.JPG

大丈夫!皆、運気上がったさ!

2013m51.JPG

亀岩で現場では亀にあまり見えないけど写真に撮るとわかりやすい?!亀岩

予定していた帰りの便は見事に欠航し、便を早めるために急きょ空港へ。。。

2013m54.JPG2013m55.JPG

飛行機から見るラインナップしたウネリは本当に圧巻。

揺れ揺れでしたが無事に羽田空港に着いて良かった良かった!
いや~台風26号に翻弄された今回のトリップしかし、本当に宮崎は良い所だな~

時間があったら1週間とか1か月とか行ってみたい魅力的な場所です。

皆さんお疲れ様でした!また来年宮崎トリップ企画しましょう!

通信販売