2013年10月25日

ウエットスーツオーダー早割り期間延長!!ボディボード専門サンタートル

 

こんにちは!!

今年は台風が多いですね・・・。というか台風発生の間隔が短い((+_+))

27号と28号なんて合体しちゃうんじゃないか?な位でした。

今週末も台風が接近しています(>_<)

波乗りは自分の技量をわきまえ、危険だと思ったらあきらめる事も大切です。

そして、先月から始まったウエットスーツオーダーフェア

オーダーフェアは12月15日までですが、さらにお得な早期割引の早割が明後日の27日(日)となっておりました。

が!しかし、この台風でお店に来るのが大変かと思います(>_<)

なので・・・

なんと・・・

早割を延長しちゃいますー☆☆☆

最終早割期間は11月4日(月)まで!!

 

早割特典として59,000円以上のウエットをオーダーされた方でお支払いが現金の方

5000円割引&オーダー手数料0円

もしくは

ボディボードフィンプレゼント&オーダー手数料0円

※お支払いは出来上がってからの後払いでもOK(相談して下さい)!

 

12月15日(日) までウエットスーツオーダーフェアは開催しておりますenlightened
普段オーダーでウエットを作ると10%のオーダー手数料が掛ってしまいますsleepy
そんな手数料がこの期間中は無料となりますgood

サンタートルではボディボード専用の真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
59,000円~
各種取り揃えております。

取扱メーカー

C4U  by CYBER・・・国内(神奈川)生産の有名ブランド   

XCEL         ・・・ハワイ生まれのナショナルブランド

PALAOA      ・・・茅ヶ崎LOCOブランド (長沢先生 清野先生が愛用)

ヴィクセンローズ  ・・・女性専用ブランド

FULCRUM      ・・・中津川賢PROが立ち上げたボディボード専用ブランド

IMG_1872.JPG

ノンジップのボディボード専用真冬用ウエットスーツをフルオーダーで
69,000円~

オーダーのメリット。

全身約30か所を採寸してジャストフィットしたウエットスーツになり、動きやすさと保温性を兼ね備えます!

アフターメンテナンスや修理などがすぐに出来ます。

一番修理が多いのは縫い糸のほつれ!

二番目は肘パッドの劣化!

サンタートルではボディボード専門店として各メーカーに依頼して

特別のボディボード仕様になってますからね♪

 

もちろんサンタートルではスタッフ全員、日本ウエットスーツ工業会の認定採寸士です!

上達の秋冬!!ジャストフィットした着心地バツグンのウエットでがんがん波乗りして

来年の夏には一皮むけちゃいましょうlove 

※オーダーしてウエットスーツが出来あがって来るまでウエットが無い方は
レンタルウエットスーツを無料で貸出致します!

 

昨年超話題になったセミドライの
進化系ライトドライも大好評!

昨年サンタートルでオーダーした人の約70%は進化系のライトドライをオーダーしております。

 

ld2012.jpgld20121.jpg

 

 

 

ld20122.jpgld2012f.JPG

 

 

 

ライトドライとは・・・セミドライに比べたら
全くと言っても良いくらい水の入らないウエットスーツです。

 

3.5mmの生地なので今までの5mmの分厚い感じはありません!

是非感じて下さい水の入らない暖かさを!

 

cd2012.jpgcd20122.jpgcd20124.jpg

 

 

 

 

 

首のファスナー仕様で特許を取得した秘密兵器が2012冬モデルに登場した!
その名も
シークレットドライ

 

同じく3.5mmのウエットスーツで水が限りなく入らないモデルです!
肩周辺の動きやすさはシークレットドライの方が楽です!

特許をとった秘密のファスナーシステムはコチラ! 

 

cd2012f.jpgcd2012z.jpg

 

 

 

 

どちらのボディボードの動きにこだわったサンタートルでしか手に入らない独創的な
ライトドライウエットスーツ

 

99,800円 この金額は本当に驚きの価格です!

 

そしてこちらは
茅ヶ崎ローカルブランドPALAOA

2013遂にライトドライが登場!(長沢先生のウエット)
2013lpalaoa.JPGIMG_0842.JPG

IMG_0850.JPG

3mm 99000円
5×3mm 109800円

 

全身伸び伸びのエアネッスル素材を使ったモデル
長沢先生も清野先生も愛用しているこのモデルはサンタートルの為(ボディボーダーの為)に作ってもらったモデルです
その名もBBPRO (清野先生のウエット)

2013bbpr.JPG2013bbpr1.JPG

2013bbpr2.JPG

BB PRO 5×3mm Wネック 95550円

こんなに伸びちゃって良いのかな???ってくらい伸びる素材を全身に使ってます!

動きやすさはコレが最強だと思いますよ! 

写真は清野先生のウエットスーツ派手!

この動きやすさは半端無いです!

 

2013冬モデル  サンタートルのおススメは

◆PALAOA ライトドライ モデル 

◆PALAOA BB PRO モデル

◆C4U ライトドライ モデル

◆C4U シークレットドライ モデル

 

この4モデルが一番おススメになります!

セミドライや進化系をオーダーして頂けると今なら

現金支払い5000円引き
もしくはゼベックフィン
フリーダムフィンプレゼント!  

 

通信販売