2017年10月01日

SOARウエットスーツ相談会を開催します三輪浩加プロデュースのキュートなウエットスーツ

ウエットスーツオーダーフェアがスタートし2週間、まだまだ冬のウエットに対して実感が無い気温だと思います。
初めて冬の海に挑戦しようか・・・悩んでるアナタに

ウエットスーツの買い替えを悩んでいるアナタに朗報!

SOARウエットスーツをプロデュースしている三輪先生が相談に乗ってくれます!

ウエットスーツオーダーフェアの【早割】最終日10月15日(日)午後13時〜16時にサンタートル店内で三輪先生に直接ウエットスーツの事を相談出来るチャンス!

三輪先生、実は湘南に移住してまだ3年。それまでは伊良湖の海や三重の海をホームポイントとして、冬は日本海の海に入りに行ってたんです。

まだまだ湘南の冬に対して経験が浅い三輪先生だからこそ、色んな冬の海に比べて
湘南の冬の海の魅力などを聞く事も凄くためになるかも知れません!

10月15日(日)午後13時~16時

もちろん相談会なのでウエットを買わなくても全然OKです。
なかなか相談出来なかったんですよね・・・って方の為の相談会なのでお気軽に是非!

そして10/15というと第三日曜日!
5歳から始める月1回のボディボードスクールを開催!先月は台風の影響で中止になってしまったので今回は是非ともやりたいですね!7:30お店集合と少し朝は早いですが毎回定員10名ですので先着順となります。

お申し込みはこちらをクリックしてください。
https://direct.satsukisan.jp/direct/plan/calendar/pln3000021205/

スクール後には毎回茅ヶ崎のビーチクリーンを一緒に行います。

ボディボードを通じて環境教育にも役立つビーチクリーンをしてゴミを出さない大人になりましょう!

10/15は三輪浩加DAYみたいですね♪

通信販売