2017年10月27日

今年最後の大会グランドチャンピオンゲームで高知県の生見海岸よりBYクルミ

こんばんは!クルミです。
私は今、今年度の最終戦グランドチャンピオンゲームに出場する為、高知県の生見海岸にいます。
グランドチャンピオンゲームとは、日本アマチュア大会のベスト16位までが出場できる大会です。
2015年にこの大会で優勝した思い出の大会!

   

さて、今回生見までどうやって来たかというと…車です。約10時間の旅でした!
行きに、明石大橋を見たり、鳴門海峡を見たり車移動も楽しいですね〜ウフフ


まぁ、運転手は私のお父様ですが!笑
感謝します!!

そんなこんなで早速、生見海岸の波に乗ってきました!
生見の海、透き通っててめっちゃきれいです☆ブルーWAVEですね!笑
波のサイズは、ハラ胸あります。
まだ台風22号の影響は出てないみたいですね。
明日は、本番どんな波なのか楽しみです♪

たくさんの応援をいつもありがとうございます!!
今年最後の大会、いい結果が出せるよう頑張ってきたいと思います!!!!

クルミでした!

10月27日茅ヶ崎波情報ボディボード専門店サンタートル

 

10月27日9:00波情報 富士山の北側は雪化粧しましたね。これからの季節は富士山が毎日綺麗に見える季節です。 さて波の方は潮が満ちていてウネリはあるものの全体的には崩れにくく、崩れている場所が3箇所ぐらい。 そこには砂が付いている証拠ですね。

 

台風21号で災害級に海沿いは高波の影響を受けてホームポイントもゴミだらけ。翌日から皆んなでビーチクリーンをスタートしましたが、まだまだ膨大な量です。 いつも楽しませてもらっている海に少しでも恩返しの気持ちで今週末も8:00からビーチクリーンを開催します。 雨でも行いますので、御協力頂けると嬉しいです! なお週末の波情報は土曜日は次の22号からのウネリはまだ到達せず、初心者でも楽しめるコンディション。 日曜日から少しずつサイズアップして来そうですよ。 くーちゃんはNSAの大会、2017年を締めくくるグランドチャンピオンゲーム出場の為に四国の高知県へ遠征しております。 今年最後の全国大会。頑張って欲しいですね!

通信販売