2018年06月04日

ボディボード大会2018年シーズン突入中

いよいよプロ、アマともにボディボードの大会2018年シーズンに突入した。

先日、茅ヶ崎の鈴木彩加選手がワールドシリーズ開幕戦を優勝で終わったチリ、アントファガスタから帰国したサンタートル契約選手の大原沙莉。


自分の決断を信じきれず、ベストを尽くせず負けてしまってとても悔しい思いをしたと連絡がありました。

誰しもが決断、選択の連続を日々していますが、勝負の世界はそれで勝敗が決まる事が大半なのでしょう。

言い換えればタフな決断の連続はメンタルが大切って事ですね!


沙莉の事ですから次に向けて気をとりなおして頑張ってくれるでしょう。

大原沙莉選手の今後スケジュール


6月9日 JPBA新島
7月15・16日 JPBA湘南
8月1〜9日 APBオーストラリア
9月〜10月ヨーロッパ
10月最後のカナリア戦がキャンセルになる可能性があるそうで、なくなったらJPBA最終戦の参戦を検討しているとの事!

日本人初のワールドチャンピオンを目指している大原沙莉選手の応援を宜しくお願い致します。

さて今週末は新島でJPBA開催ですがフィリピン横が賑やかくなって来ましたよ!

1番左側の雲の塊は中国大陸へ行くと思いますが真ん中の雲の塊が今週末から徐々に関東へ接近?する予想をしているサイトもあります。

腕立て伏せしっかりやりましょうね^_^

久しぶりのしっかりとしたウネリに期待!そしてデカイ新島での大会も見応えありますね!

余談ですが、今回VのVX7モデルベースに沙莉仕様にカスタマイズしたボードを持って行ったのですが、
今回久々参戦だったリリーポラードがVX7独特のコンツアードに興味深々だったようです!
世界トップクラスのバレルマスターな彼女の目に留まるなんて光栄ですとの事。

沙莉選手の新島でバレルをメイクするライディングが観たいですね!応援宜しくお願い致します。

 

ボディボード選び方サイズ3つのポイント記事はこちらから

//www.3kame.com/blog/7266/