2018年06月10日

今年もやります!ハニーガール水着の即売会@サンタートル

サーフィンなどの激しいスポーツでもずれない機能性、究極の着心地を追求したハワイの水着ブランドHoney Girl。

Honey Girlが他の水着と違う10の理由

1.リバーシブル ほぼ全てのスタイルがプリントと無地のリバーシブル。4種類の組み合わせができます。

2.生地の厚みと丈夫な縫製  水着は厚み4~5オンスが多い中、Honey Girlは厚み6オンスにダブルステッチで水着が長持ちします。

3.4ウェイストレッチ素材 4方向ストレッチの生地がボディーラインをキャッチしてしっかりフィット。ひもがほどけてしまうこともありません。

4. 色あせが少ない ウェットプリントという方法で生地にプリントを施しています。

5. 伸縮性のあるパッド 程よい厚みと伸縮性に優れたパッドは水着に縫い付けられているので中で動きません。(ノンリバーシブルを除く)

6. 金具などは使わない 生地自体を使ったデザインで、自分で調節できるようにデザインされてます。

7. 内側のゴムで体のラインを崩さずサポート 体のラインを崩さずしっかりサポートしてくれるゴムが全体に入っています。

8. 様々なデザインと機能 さまざまな型とサイズで、どんな体型でもかならじぴったりの一枚がみつかります。

9. オリジナルプリント 毎シーズン発表される大胆でトロピカルなオリジナルプリントが人気です。

10. Designed in Hawaii and Made in USA Honey Girlはハワイでデザインされハワイとカリフォルニアで縫製されています

サンタートルライダーのACCOさんこと佐藤晃子プロのスポンサーでもあるハニーガールの水着をサンタートルお店前で即売会を行います

受注会とは違って、今ある商品をその場で購入することが出来るのでハワイから送られてくるのを待つ必要性なし!

2018年NEWプリントも多数入荷しております!現品限りなのでお気入りがあったらすぐにGETして下さいね♪

水着は試着してみないとわからないですから、実際試着してみて下さいね。

ハニーガール即売会日時

6月30日(土)~7月1日(日)

なかなか即売会は開催できないので、この機会をお見逃しなく!!

 

通信販売